たった今終わった、

世界一受けたい授業ニコニコ




不登校も、

ついにここまできたのか!!

(先人の皆様ありがとうございますウシシ)





私は久しぶりに

当時の辛かった時がよみがえってきました。




誠子さんが

テレビでお話しされているのを観て




泣きました。





私も当時は必死で娘を

学校に戻そうとしました。





あれから、




後藤誠子さんという方に

出会えて本当に良かった。





その他ブログで、

たくさんの勇気をもらいました。





これからは、

私も伝えていこうと思います。





子供も、大人も、

生きるって素晴らしくて

楽しいんだよってことをキラキラ




私もどんどん失敗もしながら。





誠子さん、ありがとうございます。

これからも応援していますラブラブ