小4息子、中1娘、
兄弟2人、おうち生活してますほっこり




昨日は、
わにさんの対面ヨガに参加しました!


今回で2回目の参加ですが、

安定の、安心感ですハート




昨日のヨガを受けて私は、

新学期ということで、
ずっと張りつめていた自分に
気付きました。
(肩パンパンでしたアセアセ)


終わった後の、

スッキリ感や、
幸福感等々…

これは1人じゃあ味わえないもの。



わにさんがいて、他の参加者さんがいて、
この空気で味わえる、この感じが好きです照れ



そしてお茶会は、
最後はみんなで笑ったりして爆笑



不登校のことで、こんなに笑いあえるって、
幸せ過ぎ。


辛いことも、笑いに変えることができたら、
辛い気持ちは、飛んでいっちゃう。


全ては出来なくても、
この気持ちを大事にしていこうと
思いました。



わにさん、ご一緒した皆さん、
本当にありがとうございましたラブラブ



わにさんから、多肉ちゃんも頂いちゃいました🌱
ずぼらな私ですが、大事にします!!






わにさんのお茶会の時にも
お話ししたのですが、


ヨガの帰りに、娘の中学校へ寄りました。

まだ担任の先生とお話ししてなくてあせる



私が行ったら、
学年主任の先生と、担任の先生が
瞬時に対応してくださいました!


そしたら、

な、なんて素晴らしい対応なの~デレデレ



中学だし、ちょっと構えて行ったら💨
とんでもない!!



うちの(娘の)ペースでいいですよ。
その時は、いつでも対応しますから!
焦らず、ゆっくりで。
家に伺うこともできますし、嫌でしたら
それはしませんのでご心配なく。
等々…

担任の先生もゲーム好きらしく、
ゲーム話、できるかな~なんて
言ってくださいました!




私、何も言うことがないくらい、
有難い対応でしたおねがい



小学校の圧が強過ぎたのか、
中学校が出来すぎてるのか!?

学校全体の対応が変わってきたのかな!?


とにかく安心して帰宅しましたニコニコ



娘にも昨日はとりあえず
サラッとこのことを話して、
(私は安心したよ、と伝えましたほっこり)


あとは娘次第。




さてと!
私は私で、自分の課題チュー



*  *  *



そして今日は、
息子と公園へ。


健康的な不登校児ゲラゲラ





私がお花の写真を撮ろうとしたら、

「いっぱい撮っていいよ」と、

待っててくれるラブ



でも、オバサンって言われる(笑)





今日も楽しかったラブラブ







*私、ノエルの活動ですチューリップ

 

 


神奈川県相模原市 古淵駅近く(徒歩7分)

ココロビヨガスタジオにて、

不定期で(だいたい木曜日)

ヨガのクラスをしております。



~4月の予定~

 

ゆるヨガ

4月15日(木)10:0011:15

(あと1名様)

 

ゆるヨガ

4月22日(木)10:0011:15

(あと5名様)

 

¥1500(税込)

(当日現金にてお願い致します)


*インストラクターAyakoです!!

(本名、綾子ですほっこり)

 

ご予約は、こちらから下差し

 

ココロビヨガスタジオ予約フォーム 

 

 

 
*こちらは、どなたでもご参加できます。
*最大6名様の、少人数制です。
*初心者の方でも安心してご参加頂けます。 
*ヨガマットは、スタジオにご用意しております。
*お着替えスペースもあります。
*お飲み物をご持参下さい。
 
 
 お気軽にお越し下さいチューリップ
 
 ご参加お待ちしております!
 





タイマッサージもやっておりますニコ



ココロビヨガスタジオ 



素敵なスタジオですヨ❤️