小6娘、小3息子、
兄弟2人、おうち生活してますほっこり




昨日は、

わにさんのヨガにでした🐊爆笑


前回は、対面ヨガ&お茶会🍵に
参加させてもらい、



今回はオンラインでの参加でした!





昨日はいつものヨガとは違って、

満月ならではの月礼拝でした🌕️



三日月のポーズとか、星のポーズとか、

あと、腕を横から上げ下げすると、

満月を描いているようで、

自分が宇宙の一部になった気分⭐





ここ最近、

私は超~、眠くて眠くてしかたなかったzzz


そんな時は、しっかり休むのも大事ですが、


私は休み過ぎると、

もっとダルくなる!
(ダメ人間化するのが、自分でもわかってる笑い泣き)





そんな状態だった昨日、

わにさんのヨガに参加したら、

びっくりする程、目の前が明るくなった💡



本当に、気持ち良かったです酔っ払い
(不登校ママ達という安心感も、いつも最高❣️)


今回もありがとうございました!



🐊  🐊  🐊




最近、

子供の学校のことも忘れがちな私てへぺろ

娘は4月から、本来なら中学生。


先日たまたま、ママ友と話していて、

「制服買った??」

って聞かれたのですが…



うちの娘は、

今のところ中学には、行く気はないので、
(いつ、どうなるかはわからないけどほっこり)

あまり気にしていなかったのですが、



そのママ友曰く、

トータル10万くらいかかった!

って言ってたポーン


義務教育で、そんなにかかるんですね💦

制服なんてなくていいのに…。
(着たい子だけ着ればいいのににやり)






ちょっと頭の中がぐるぐるしてたので、


気分転換に、お菓子作り照れ




いちごを買ってくると、娘にすぐ食べられちゃって、
なかなか作ることが出来なかったいちごタルト🍓
やっと作れました!



昨日のわにさんのヨガの後、

満月🌕️コーヒーと共に、食べましたニコニコ




なんと、タルトが崩壊しましたが、
何とか整えました笑い泣き




満月に焙煎したという、コーヒーです☕
debut de bonheur   
しあわせのはじまりさんのコーヒー❣️




 
昨日の満月🌕️、

ヨガと、コーヒー☕タイムで、

スッキリ幸せな1日でした照れ