昨日も書いたのですが、



私は、
自分の魅力が1番わからないんですが…笑い泣き



でも、他人の魅力は凄くわかる!

私がいろんな魅力的な方を見て思うのは、
マイナスだと思ってることも含めて魅力的。
(昨日も言いましたが…)



(その人が本来持っている)輝きと、
その裏にある闇も含めて魅力的。



しかも深ーーーい闇程、魅力的照れ



その闇って、
きっと自分に素直に生きているからこその闇だから。
たくさんもがいたからこその闇だから。



闇があっていい。


むしろ闇こそ素晴らしい!



人と比べて、
足りない輝きだけを求めちゃうけど、




みんな本当にそのままで素晴らしいんだと思う照れ



私も私のままで素晴らしい!
(って言い聞かせないと、すぐどっかいっちゃうから笑い泣き)