今日は、雨上がりで気持ちが良く、
とても暖かい東京でした☀️



おばあちゃんが、半袖で自転車に乗ってた🚲️!




⭐  ⭐  ⭐




昨日は、

私が絶大に信頼を寄せる
星読みカウンセラー咲彩さんの

「獅子座満月のおはなし会」
に参加してきました!



咲彩さんには、以前個人セッションして頂きました!




咲彩さんの星読みは、

星読みに依存するのではなく、

その人の才能を社会でどう生かしていくかのヒントを、

星の観点から、的確にアドバイスくださいます。
(時代の背景も踏まえながら!)


昨日は、

おはなし会兼、ビジネス講座みたいになって、

凄く楽しかった~爆笑!!





そして、

獅子座は、自己表現が鍵となるそうで、

まず最初に参加者さんそれぞれの、

「今後、やっていきたいこと、成し遂げたいと思っていること」

を発表しました!



ちなみに私は、



・自然の中で暮らす!


・古民家でヨガや、販売や、イベント、フリースペースなど、ワクワクすることやる!


・自給自足する!



っていうようなことを、発表したら、





もう普通にやってそうだよ!





ってみんなから言ってもらえて、
めちゃめちゃ嬉しかったおねがい


「そこにいる私」が、周りにもちゃんとみえている!


それを励みに、進んで行こう!
って思えましたニコニコ





自分の太陽星座のお話し、

獅子座満月のお話しなど、

どれもこれも楽しくて、

みんなでワイワイ、シェアしながらの

あっという間の時間でしたびっくり




最後に、またビジネスの話しになり、

「新たにビジネス講座をやろう!」

っていう話しになったりして、


またワクワクが増えました~ラブ







咲彩さんは、前にも書きましたが、

小学校の先生なのです。
(副業ができないので、ドネーション制ですほっこり)


いつも「枠」に囚われず、

考え方も超柔軟。


こんな先生が担任だったなら、
不登校問題も悩まないかも…

って本当に思います。


お話しも、ホントに楽しくて、

なんでこんなに楽しいんだろうって考えたら、




咲彩さん自身が楽しんでる!!




ってことに気がつきました!


幸せってこうして伝わってくるんだな照れ



ってことは、やっぱり私が楽しんでいれば、

子供にも伝わるってことか!!




ということで、

周りに何と言われようが、

私は楽しみます爆笑爆笑





咲彩さん、ありがとうございました~!


咲彩さん、zoomでも楽しい企画たくさんやってますキラキラ
昨日のことも、書いてくださってます!