うちの息子はやたら声がでかいです💨

学校行かずにゲームをしていて、
朝からボイスチャットで大声で話しているので、近所にまる聞こえです笑い泣き

(最近は諦めたけど、時々ちょっと止めて欲しいと思ったりします💦)

まぁ、元気だからいいかほっこり





不登校の親になって、
私ができること、



子供達を条件なしで、愛すること。



そして、

私自身が楽しむこと!!



ということで、日々楽しんでます爆笑


お菓子を作ったり



いちご入りお豆腐のチーズケーキ♪
チーズケーキと言っても、チーズは入ってないけど笑

娘はいちごが大好きで、私がいちごを買ってきて、
お菓子に使うと言ったらショックをうけていた笑い泣き





ヨガに行ったり


クラス後に先生が、いちご入り甘酒を出してくれました!
美味しかった(*^^*)




🍓  🍓  🍓




去年から、自分と向き合うことが多くなって、

私ってどうなりたいの??

って自分に問いかけて、


いつも結局最後にたどり着くのは、



「自然と共に暮らす」



というところなのです。


じゃあ、具体的に
どこで、何をやっていきたいかな~


と考えた時に、

これもいつもたどり着くのは、


古民家!!


古民家で、自給しながら

サロンとか、カフェとか、居場所とか、

そんなのが出来たらいいな~♪♪


ワクワクラブ


ということで、


関東周辺の空き古民家探してます爆笑


情報お待ちしております(なんて笑)