今日で、2学期がおわりました。

うちの子供達は、お休みでした。

後日、私が学校に行き、諸々受け取りに行きます。(2人ぶんえーん)




同じ同級生の親子を見ると、

ちゃんとしてるな~、ってどうしても思ってしまう。


なんで、うちは出来てないんだろう…


一度、へこみますショボーン

泣きたくもなりますえーん



でも、

きっとみんな出来てないことだってあだろう。

出来てなくても、よしとしてるんだろう。



って最近は、やっとそこまで思えるようになってきて、


前だったら、

出来ない自分はダメだ~、で終わってたけど、




出来てなくても、よしとする!!



って思えるようになってきました。



今日もそんなこと思ってて、

自分に、よし!!

が出てきたら、


さっきまで、怒りまくっていた息子が、

急に甘えてきたりしてラブ
(まだまだ小学3年生は、かわいいな~❤️)


うまくいかないことも多いけど、

その時できる精一杯のことをして、

結果はどうあれ、

全てよし!!!




子供のリクエストで、チョコパン焼いた!

Merry Christmas🎄