いくつかスケジュール変更のお知らせです | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

青森県 おいらせ 三沢 八戸
子育て支援事業 & 心と体と空間を整える
整理収納アドバイザー
ながおき みのり
です。

昨日は三沢そらいえ
キッズセンターにて、子育て相談付き
プチ親子YOGA教室開催しました。

参加者ゼロでも仕方ないと
思いつつ、向かいました。

そうしたら、来月から仕事上復帰する
ベビママと、遠くは軽米からも
参加してくれました。

嬉しいことです。
またまた特定少数での開催となりました。

それは良かったのですが、
そらいえから方針変換の案内が
きました。
この事態は仕方ないと思いますので
3/10(火)のそらいえはっぴぃわ~く♪は中止
となりました。

4月は出来る状態だと良いのですが
また分かり次第にご案内しますね。

イベントページを作ったその日
だったのでちょっと、、、というか
けっこう、、チーン。。というテンション。

でも、私ははっぴぃらいふを送るお手伝い
するのがお仕事。 
おちていられません。。

では、空いた日はどうするかはてなマークはてなマーク
考えました。

突然学年が終わり山のように
持って帰ってきた学用品や紙類。
大変だろうな、、。
よしビックリマークビックリマーク
では、オンラインでみんなでその時間
一気に整理しちゃったら良いかもアップアップ
と思い立ち、速攻イベントページを
作りました。







はい、ズームでみんなで一斉に
一気に紙類をやっつけちゃいましょう!

親子レクみたいでしょう?
せっかくなら、みんなで楽しみながら
やりましょう ♪

その日の時間内ですっきりと
紙類を減らせると親子でにっこり♪
みんなでにっこり♪

今後、オンラインでの講座や教室も
増設予定です。
リクエストがあれば、
親・子の片付けインストラクター 
2級講座も随時受け付けております。
半日2回に分けても可能。
夜時間×2回でも可能です。

こういう時だからこそ、
自分と自分の周りがプラスになること
ってなんだろう?と考えてみて
楽しみながら、スキルアップを想像しながら
この状況に対応していきましょうよ。

私もこのイレギュラー続きの毎日を
創意工夫して楽しくスケジュールを
進めていきたいと思っています。

オンライン、、始めててホントに良かった。
オンラインでもお片付けサポート
やってますので、まずは
お気軽にお問い合わせくどさいね。

オンラインでの紙の整セミナーは
LINE公式アカウントからの予約だと
300円引きとなります。

1800円→1500円

定員設けてますから、ご希望の方は
お早めにお申し込みください。

はっぴぃらいふを送るための
お手伝い。
それが、はっぴらいふケアの活動の理念
です。

この局面を乗り切るために
どんどん変更の部分に案内しながら入れて
いきますね。

 

【スケジュール案内♪】

  3月のスケジュール案内→ 

 

 

【個人・法人 整理収納サービス】

● 家庭向けお片付け作業サポート受け付け中   
 1スペース おうち丸ごとお片付け 等 
 
●遠隔オンラインお片付け作業サポートコース
  ズームにてスマホ画面で現場を見ながらサポートします。
 
●法人向け整理収納サービス(提案書作成から)
  事務所スペース 小規模事務所 保育園等 
 詳しくはこちら➡

 

 

【提供メニュー&SNS情報】

 

提供メニュー

 

YOGA教室 (自宅・三沢そらいえ・八戸メラローサ)

 

かきくけこうざ(片付け・起業支援・暮らしの知恵・健康・心)

 

個人・法人(事業所・事務室・保育園 他)向け整理収納サービス

(講座講師・作業サポート・オフィス環境改善) 

  
Newビックリマーク               
インストラクター2級認定講座
5/17(日),7/19(日),9/16(日)
それぞれ、はきえきキャンバス in六日町
別日にて、リクエスト開催出来ますビックリマーク

Newビックリマーク
整理収納アドバイザー
2級認定講座(準備中ビックリマーク

お問い合わせフォーム→★★★
               
       New!     paypay    LINEpay 始めました!
 
SNS情報
 
【はっぴぃらいふケア 公式Webサイト
 ➡ https://hlc-oirase.jp 
         Facebook イベントページ情報 】  
 
【お役立ち情報ブログ】 
 
LINE公式アカウント
 お問い合わせ&メルマガ風コラム
  ↓ ID @hlc-oirase
 
                                              ※コメントかスタンプを各自入れてもらえると、1:1トークが出来るようになります                                            コメントor.スタンプ大歓迎!                                 ショップカードで割り引き特典あり♪                              QRコード                                                        インスタグラム】➡happy_life_care.minorin 
 
お問い合わせ先
✉ info@hlc-oirase.jp
℡ 090-4319-3143
 

 

【はっぴぃらいふケアの新リーフレット】

 

《表》

 

《裏》 

                        にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ

 

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ 

代表社員

ながおき みのり