”三沢・八戸 撮影会&yoga&ランチに行ってきました。” | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

青森県 三沢 八戸 おいらせ町 
子育て支援 & 心と体と空間を整える
整理収納アドバイザー
ながおき みのり
です。

月曜日に続いて、
木曜日は親子ヨガ&撮影会&ランチ
八戸グランフォートさんとの
スペシャルコラボ企画
終わりました。

私のカウント間違いだったのか
定員超えで賑やかなイベント
となりました。

遠くは洋野町からもご参加
くださり、嬉しい出会いも
ありました。

そんな中、大人ヨガで参加して
くださったサロン経営の
まりこさんが記事にしてくれていた
ので、リブログさせていただきます。

🔹  🔸  🔹




🔹  🔸  🔹 


健康を意識してお仕事と生活
されているまりこさんの
雪かきや撮影を通して実感したこと
が入っています。

撮影というこんなに素晴らしい
画像はもちろんですが、
内側からの変化も大きく感じて
いただいて、私としては
嬉しい限り、なのです。

体育会系でない私は、
逆に言えばうみ普通の人と同じ体。
その、私だからこそ、こういう
動きでこう変わるのよ。
こういう動きを取り入れられ
ますよ、とお伝え出来ますよね。

次回は4月20日(月)大人ヨガ
4月27日(月)が親子ヨガ
&撮影会&ランチ

月曜日は八戸のメラローサさん
木曜日はメラローサ教室生徒さんが
多かったので、三沢のみっちゃん"sきっちん。

食べるのが好きだから
はもちろんですが
孤食を防ぎたいビックリマークも大きな目的です。

みんなで食べれば美味しさ
倍増アップアップ

次回は春夏の、装いでの撮影会
になるかも、ですね。

平日は、、、難しい、、

という方は、春のはっぴぃわ~く♪
をお待ちください。
でもビックリマークビックリマーク
激戦区ですから、お知らせを見逃さないよう
お願いします。

それでは、リブログ記事をご覧ください。