【片付けパパ】すごかった!ありがとう!そして明日は子ども向けお片付けレッスン♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

東京から来られた【片付けパパ】
のお片付けプチセミナー終了しました。虹

いや~、、聞けて良かった。照れ
参加出来て良かったアップアップ

と心から思いました。クラッカー


同じ日本ハウスキーピング協会
の整理収納アドバイザー

1級予備講座の同期。
その時以来、3年半ぶりに会いました。

前半の基本は同じ内容をお伝えしています。
でも、後半の片付けパパのメソッド
はさすが、大村さん。おねがい

とても、分かりやすく心に
染み入りましたよ。。

お片付けだけの話ではなく、
人生までに関わるメソッドでした。

明日の仙台では大人数の方々が
大村さんを待っています。

今回は急な来青の連絡だったので
限られた方だけの参加でしたが
とても聞けた方はラッキーだったと
思っています。もちろん、私も。おねがい

講師としても参考になったし、
1人の人間としても考えること、想うこと
がたくさん出来ましたよ。(^-^)

秋以降にはまたお片付け講座を
入れていく予定なので、そこにも
エッセンスとして私なりに取り入れて
いきたいです。(*^^*)

さて、明日は夏休み企画‼️✨
子ども向けお片付けレッスン
サンデー♪
ふだん、働いてるママのお子さまたち。
お互いに気持ちよくおうちで過ごすための
仕組み作りと心持ちを
私からお子さまに伝えて一緒に
レッスンしていきます。

秘密の合言葉を使ってね🎵(*´∀`*)

今回来れなかった方のために
冬休みも開催日決まりました。合格

子ども自身が生きていく力を育むための
お片付けレッスンです。
そして、親子がお互いに気持ちよく
暮らしていくためのレッスン
でもあります。(*^o^)/\(^-^*)


平日デー♪と同じく楽しんで
開催します。晴れ
 
【整理収納アドバイザー 提供メニュー】
● 家庭向けお片付け作業サポート受け付け中      

●遠隔オンラインお片付け作業サポートコース
●法人向け整理収納サービス(提案書作成から)
★リピーター割引、LINE@割引あり
日程変更は2回までキャンセル料金なし

8月のスケジュール案内♪➡
 
ぴぃらいふケアへのお問い合わせは
こちらからビックリマーク

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お問い合わせフォーム→★★★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ



        ↑ ポチっと押してね❗

1:1でのトーク連絡ができますよ。(^-^)v

スタンプかコメントで連絡がとれるように

なります。

私からは全体配信、皆さんからは個別のトーク

でご活用できますよ。(*^o^)/\(^-^*)✨

 

LINE QRコード

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

もう1つのブログが気になる方はこちら

                   ➡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HPはこちら★★★

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ 

代表社員

ながおき みのり