ベビーヨガ自宅教室♪感涙&サプライズの卒業式と新生活応援女子会♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。新築•リフォーム•お引越し収納フルパッケージmonfavori⭐︎モンファボリのフランチャイズ1号店として展開。

昨日は自宅教室ベビーヨガクラスの日
そして卒業式でした。虹
 
1組キャンセルありましたが、
5組さん来られました。
そして、3組さんが卒業式。桜


二組 は上の子さんの時も
来てくれてました。(*^o^)/\(^-^*)🎵
そして、もう一組さんは
この地域からお引っ越しされた
けど、来てくれました。おねがい
 
 今回も人数多いのでリビング。
来月から和室に戻ります。(^-^)/


妹が遊びに来てるので
ママヨガのときは子守りがいました。
子ども好きなので、妹もhappy照れ


ベビーヨガ

ママヨガ
初回でやるポーズのおさらいを
卒業式ではやります。(^o^)v

 そして、卒業式桜

それから、全員で記念撮影カメラ

その後に新生活応援女子会
突入アップ  
乃がみのパン🍞食パンや旦那さんお手製の
おかずがあったり 
果物いちごやシュークリームメロンパン
 があったり。音譜
にぎやかなランチ&情報交換会
となりました。ウインク
 
保育園情報や家族の連携方法プレイ
ちょっと先の進学問題まで話しは
弾みました。(^o^)
 
夏に職場復帰を迎える方も
興味津々に聞いてましたよ♪

自分自身で決めていくためには
情報はあった方が良いです。(^o^)v

私の経験談も役立つものも
あるし今子育て中の少しセンパイママ
の話もリアルな話で役立つし、
妹も自分の経験や地域事情を
話したり、参考になったのでは
ないかな、と思います。グッド!

それだけでなく、参加したママから
LINEもらいました。
一緒に参加していたベビーヨガ仲間の
動きが刺激になったようで
四つん這いハイハイを
帰宅後に始めたそうです。合格

同世代の刺激は本当に
強いっアップアップおねがい
参加していた親子さんのhappyタイムを
作れてることがこういう
メッセージで分かり、励みになります。

そして、さらにサプライズ
プレゼントもらいました。照れ
上の子さんのときももらった
スクラップブッキングで1年の
画像がまとめられてるものを
いただきましたよ。(*´∀`*)ラブラブ

それも、最後にはそのお兄ちゃん
からの直筆メッセージ付きで。
これはヤバイ(T_T)

この子が ↑

お兄ちゃんになって、↓
こうですよっビックリマークびっくり

しかもっ
このお手紙付きで。(@_@)ラブラブ
お兄ちゃんは、私のベビーヨガ生徒
で言えば300人中の3番めくらいの生徒さん。
初期中の初期です。

感激もひとしお。(*´∀`*)クラッカー
両方のスクラップブッキング
と共にパチリカメラ

来月は初代のペビーヨガ生徒さん
たちの多くが小学生ですビックリマーク
楽しみ過ぎます。(*^o^)/\(^-^*)✨

卒業は正直寂しいです。。ショボーン
でも、繋がってる人は多いから。
成長を楽しみにしてますね。ウインク

来月のベビーヨガ自宅教室は
あと一組のみ空いてます。

成長と刺激、子育て相談がじっくり
出来るベビーヨガ教室を
どうぞ、育児に取り入れてみませんか。晴れ

【現在のお片づけ作業サポート請け負い状況】

4月・・・1スペースのお片付け作業サポート2軒あり  
3月・・・1スペースのお片付け作業スペース2軒あり
  
・・・3スペースのお片付け作業サポート一軒あり  

ズームまたはLINE電話(画像あり)での遠隔お片付け作業サポート開始♪
お片付け作業サポートを遠距離で頼めない。自分だけでは限界だけど、自分自身でやっていきたい、仕事があり日中のお片付け講座講座に参加出来ない、という方向けの遠隔サポートです。(^-^)/
★リピーター割引、LINE@割引あり
日程変更は2回までキャンセル料金なし
 月のスケジュール案内♪
  4月のスケジュール案内♪➡️

はっぴぃらいふケアへのお問い合わせは
こちらからビックリマーク


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お問い合わせフォーム→★★★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ
 LINE ID
  @hlc-oirase
友だち追加
※コメントかスタンプを各自
入れてもらえると、1:1トークが
出来るようになります。(^-^)v
 コメントor.スタンプ大歓迎🎵(*^^*)

ショップカードで割り引き特典あり♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ

 LINE QRコード

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

もう1つのブログが気になる方はこちら

                   ➡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HPはこちら★★★

 

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ 

代表社員

ながおき みのり