は~るばる来たよ♪鹿児島から~(^-^)/ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

昨日からしばらくお仕事一休みとなります。m(__)m
理由は、家族イベントのため。

 下の子(といってもとっくに成人しております。(~_~;)の最後の卒業式があるため。
その卒業式に鹿児島から両親を呼んだため。

両親を青森に招くのに、1年の説得?かわ必要でした。(+_+)
なんせ、後期高齢中の高齢な二人。キョロキョロ
もう、、日常生活を変えることがおっくうなわけです。。(ノ-_-)ノ
確かにそうかもしれない。。
でもビックリマーク転勤族で子どもの学会行事に全く呼んであげられなかったので、最後くらいは呼んであげたかったわけですよ。

我が家に来たのは、もう16年も前のこと。
今回呼ばなかったら、もう2度とうちに来てもらえるチャンスはないと思いました。。
                          
行こうかな、との返事が来たのは、冬のことでしたよ。(+_+)

朝早くからおうちを出発し、我が家に到着したのは、夜7時。
日本の端から端まで移動ですからね。びっくり
私も毎年経験してますが、かなり疲れます。

まずは、ゆっくり休んでもらい、ひろさきにゆっくりと向かう予定です。車DASH!



忙しかったろうに、たくさん野菜やおかずを持ってきてくれました。(*´∀`*)✨
野菜高いから助かります❗
それも、無農薬野菜なので。(*^o^)/\(^-^*)🎵

これから、しばらく一緒に過ごします。(*^o^)/\(^-^*)🎵
良い時間になれたら良いな。晴れ