4月のスケジュール案内と4月からは定期的な日程の解説♪(^-^)/ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

新年度、4月のスケジュール案内です。虹

4月からは祝日や所要をのぞき、なるべく定期的な日程でご案内出来るよう調整してみました。合格
来月以降のスケジュールがまだでていなくても
日程が把握しやすいようにしております。

八戸のなおママルームやメラローサ、野辺地のガーデンカフェさんなどはほぼ決まってますので、どうぞ、ご自分のスケジュール調整に役立ててくださいね。(*^o^)/\(^-^*)

起業支援生(現役&修了生共に合わせて現在約15名)たちとの定期的な勉強会も開始します。横の繋がり、刺激の受け合い、情報交換、コラボ企画などに役立ててもらいたいと思っています。(^-^)v
まずは、4月のスケジュールをご覧ください。ビックリマーク



1つずつ解説していきますね。(^-^)/

作業❌・・・お片付け作業サポートが入ってるので予約出来ませんm(__)m
     1(日)、2(月)、7(土)、8(日)、14日(土)

カイロ・・・おいらせ町自宅教室で二戸から山本晴美先生が完全予約制でカイロプラクティックを施術してくれます。私の生徒さんたちが中心ですが、三沢よりのおいらせ町でカイロ受けたい、イオンで受けていたので継続して受けたい、という方は下記からご連絡くださいね。
        3日(火)10:00~夕方まで
       ※毎月第1火曜日が基本

・・・会社化したので、定休日を設けます。スケジュールにより変動しますが、木曜日(メラローサの第2木曜日を除く)と日曜日が何もなければ休みとなります。m(__)m
   4(水)、13(金)、15(日)、18(水)、22(日)、26(木)、27(金)
  ※お片付け作業サポートが休日しかムリ、という方は要相談となります。m(__)m

セミナー・・・かきくけこうざを開催します。(か)お片付け講座、(き)起業支援、(く)暮らしの知恵講座、(け)健康(思春期や更年期障害等)講座、(こ)こころの講座
(か)・・・ 6日(金)AMお片付け講座自宅教室基礎編

 24日(火)PMお片付け講座自宅教室各論洗面所編 



(き)・・・ 9日(月)はっぴぃ塾 A(Adult)大人女性向け起業支援コース
 11日(水)PM はっぴぃ塾 起業支援生(現役&修了生限定)勉強会 ※予約3名あり
 17日(火)B(Baby&Child)はっぴぃ塾 お子さま連れ可🎵起業支援コース
(く)・・・11日(水)AMくらしの知恵講座    ※予約1名あり  




(け)・・・10日(火)AM 思春期講座女の子を持つパパの立ち位置編




(こ)・・・25日(水)AM 心理学講座コラボ企画(個性心理學&性格心理学)
  ※下の方に企画に詳細入れてます

前、後・・・午前・・10:15~11:45,
                            午後・・13:15~14:45
   空いているときに表示されてます。
自分の受けたいヨガクラスや、講座を予約希望すると、そこがその教室や講座のグループ開催定員4名(組)で案内に加わります。 
派遣・・・子育て支援センター、公的機関、各種企業からの講師依頼で出張
  16日(月)
●📞・・・基本毎週木曜日の16:00〜18:00 学生のための心とからだと性の無料電話相談
  5日(木)、12日(木)、19日(木)、26日(木)

・・・起業支援生との講座や勉強会です。起業支援生のみ参加出来ます。
   9(月)A大人女子向けコース  
       ※毎月第2月曜日が基本
 17(火)Bお子さま連れ可♪向けコース
       ※毎月第3火曜日が基本
 11(水)起業支援生限定の勉強会
       ※毎月第2水曜日が基本

P・・・プライベート(個人)予約の日です。他の方は予約が出来ません。m(__)m
それは、ヨガ、講座に関わらずお一人で学びたい方の時間となります。
  6日PM、10日PM、19日PM
  
M・・・八戸ランチ付メラローサベビーヨガ教室の日です。2年以上予約満員御礼晴れキャンセル待ちが続いている大人気教室。キャンセル待ちをしていれば後々必ず入れますよ。
生後2ヶ月~。何歳まで、はなく1年以上継続参加すると、翌年の3月に卒業、となります。m(__)m
    12(木)10:30~12:30  定員7組
       ※残席3組あり 
   ※毎月第2木曜日が基本です。m(__)m



G・・・野辺地ランチ付ガーデンカフェ大人女子ヨガ教室の日です。ランチは各自オーダー、お支払いのシステムです。
   20日(金)10:15~13:00 定員7人
   ※予約満員御礼晴れ  キャンセル待ち受付中
      ※毎月第3金曜日が基本です。


N・・・八戸なおママルーム、午前はお片付け講座各論編、午後はデザートセット付きイス&タオルヨガ教室の日です。
  23日(月)
 午前・・・お片付け各論洗面所編(基礎編を受けた方限定)10:15~11:45  定員8人
    ※予約7名あり




これに、リクエストがあり特別に追加講座を開催しますよ。(*^o^)/\(^-^*)🎵



基礎編をなおママルームで受けられるチャンスアップですよ。(^-^)v

 午後・・・おとうふスイーツセット付きイス&タオルヨガ教室   13:30~14:45  定員7人
   ※予約4名あり

 ※毎月第3月曜日が基本ですが今月は第2月曜日です。

⚫  ニコ・・・ベビーヨガ自宅教室
少人数制の、ゆったりクラスです。(^-^)/
     ※残席1組





企画・・・イベントの主催や出展の日です。
25(水)心理学でのコラボ企画があります♪
※予約2名




29(日)春のプチはっぴぃわ~く♪(おいらせ町白鳥の家)


30(月)半年に1回のビッグ企画ビックリマーク春のはっぴぃわ~く♪(おいらせ町みなくる館大ホール)


ニコ・・・ベビーヨガ自宅教室 毎月第3、または第4火曜日午前が基本です。
 24日(火)AM10:15~11:45(〜12:45昼食&懇談タイム可♪)
  ※予約1組あり

それぞのもっと詳しい内容や料金はホームページ(下記にリンク掲載)をご覧くださいね。(^o^)
4月からが本格始動となる新生はっぴぃらいふケアです。
お気軽に参加出来る内容と料金から、専門家としてやこれまでの経過と歴史で本格的に関わるプログラムまで盛りだくさん。\(^o^)/キラキラ
新年度もはっぴぃらいふケアをどうぞよろしくお願いします。晴れ
                                     
【現在のお片づけ作業サポート請け負い状況】
3〜4月・・・おうち1軒丸ごとお片付け作業サポート+1スペース予約3軒あり 
 おうち丸ごとお片付けも1スペースのお片付けも予約でいっぱいですm(_ _ )m 
 ※お急ぎの方は要相談となります
5月〜・・・現在予約&調整可能

Newビックリマーク4月からズームまたはLINE電話(画像あり)での遠隔お片付け作業サポート開始♪
お片付け作業サポートを遠距離で頼めない。自分だけでは限界だけど、自分自身でやっていきたい、仕事があり日中のお片付け講座講座に参加出来ない、という方向けの遠隔サポートです。(^-^)/
  90分6000円(事前入金制)
★リピーター割引、LINE@割引あり
日程変更は2回までキャンセル料金なし

 


はっぴぃらいふケアへのお問い合わせは
こちらからビックリマーク


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お問い合わせフォーム→★★★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ
 LINE ID
  @hlc-oirase
友だち追加
※コメントかスタンプを各自
入れてもらえると、1:1トークが
出来るようになります。(^-^)v
 コメントor.スタンプ大歓迎🎵(*^^*)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ

 LINE QRコード

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

もう1つのブログが気になる方はこちら

                   ➡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HPはこちら★★★

 

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ 

代表社員

ながおき みのり