明日のイオンは2階イオンホールになりました!(^^)/ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

三連休明けの明日の、ご案内です。音譜

 
明日、10/19 (火)は毎月開催している
 イオンモール下田ベビー&大人ヨガ
教室ですよ。クラッカー
 
 
記事を修正させていただきます。あせる
数時間前に、こちらには明日の
開催場所は、2階のイオンホール
ではなく、1階のパセリ菜横と 
入れたのに、担当者さんから
連絡があり、2階のイオンホールが
使えるととのこと。
なので、いつも通りに2階のイオンホール
でお待ちしております。🎵

イオンといえば、
 
 ☆*゚ ゜゚*☆【 全国版 育児情報誌 】 2014年秋号と2016年春号に掲載。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆*゚ ゜゚*☆
 
この 全国育児雑誌 Baby-mo でも、歴史が見えますよ。(^-^)/キラキラ
3年前はまだ、はっぴぃよ~が♪教室で掲載されていました。ニコニコ
去年のは、もうはっぴぃらいふケアで掲載されていますね。ウインク
 
青森県だろうが、上北郡だろうが、協会や全国チェーンでなくても、
こうやって毎日ブログを発信していっていたら、全国誌の育児
情報誌に見つけてもらえましたキラキラ照れキラキラ
地域や規模は関係ないビックリマーク、誠実に着実に生徒さんたちに
進めていけば見てる人は見てる。アップ気づいてもらえる。クラッカー
とそれまでの不安や自信のなさから脱却出来た頃です。晴れ
 
だからこそ、今子育て中や起業前、または起業後の同じような
位置からスタートした方たちの起業支援もさせてもらっているの
です。m(_ _ )m
 
今のイオンモール下田教室は進化しています。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
イオンで2年間開催していたGGヨガと同じイス&タオルヨガも取り入れています。o(^-^)o
私教室のの歴史がイオンモール下田の教室の歴史のようなもんですよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
イオンモール下田で、ヨガ教室を開催出来るようになったのは、2013年の6月から、です。
営業経験なし、SNSも、全くまだ使いこなせていなく、硬い職場でも兼業していて、
どう動いてよいやら全くノウハウ知らず、気持ちだけはやりたいビックリマーク動きたいビックリマーク進みたいビックリマーク
と焦っていた私。ショボーン
 
意味もなくイオンの中をウロウロ、ウロウロしどこかに聞いてくれる人いないかな。
誰に言えば良いのかな。。(._.)
何度イオンモール内をさ迷ったかわかりませんね~。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
でも、ある日夜中に閃いたのです。びっくりキラキラ
コンタクトの方法があるかもビックリマーク 見つかるかもアップ
と、夜中に飛び起きて、パソコンに長文したため、送信ビックリマーク
送ったのは、夜中の3時。
 
そして、イオンの対応は早かったアップアップ
その数時間後には返信がきて、担当さんに会えることに。\(^-^)/合格
 
そこから数ヵ月は、、大変だった、。あせる
紆余曲折あり、なんとか、お試しでスタート出来たのが、それから4か月後の
6月でした。
それから、4年間ほぼ毎月教室を開催で来ています。(^-^)/
 
マタニティーヨガクラスをやっていた 時もあり。照れ
※今はこちらでの生徒さんとは繋がっていますよ。(^o^)v
 ※注 2013年ですよ
ベビークラスを分けていた時もあり。照れ
※注 こちらも2013年です。どのクラスもまだこの頃は、上のお子さんや下のお子さんの同行はお断りしていました。m(__)m
 
安全に安心しての教室運営を出来る自信がなかったから、です。
自宅教室も同じく、でした。
プライベートのみOKとしてましたよ。
それも、安全、安心の運営を考えて、でした。
 
今では、進行しながら、安全に配慮できるスキルと経験ができたので、どの教室、どの講座もお子さん連れ可♪に出来ています。チョキ
 
 
 
 
 
 
今月と来月はこの一階パセリ菜横の奥スペースで開催します。
マット持参の方は、当日参加ウェルカムですが、場所お間違え
ないようにビックリマーク

1階パセリ菜横スペースで開催!!

と大きくお知らせしておきますね~。(*^ー^)ノ
イオンモール下田の1階で井町しております。ドキドキ
 
9月のスケジュール案内➡

10月のスケジュール案内➡


10月17日(火) 秋のはっぴぃわ~く♪


LINEグループメンバー約190名♪

はっぴぃらいふケアへのお問い合わせは
こちらからビックリマーク


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お問い合わせフォーム→★★★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

はっぴぃらいふケア
 LINE ID
  @ijc5138m
友だち追加
※コメントかスタンプを各自
入れてもらえると、1:1トークが
出来るようになります。(^-^)v
 コメントor.スタンプ大歓迎🎵(*^^*)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

はっぴぃらいふケア

 LINE QRコード

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最近始めたブログ気になる方はこちら

                   ➡★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HPはこちら★★★

 

はっぴぃらいふケア 代表

 ながおき みのり