今週はFacebook講座から始まりFacebook講座で終わる週間です♪(*^-^*)  | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。新築•リフォーム•お引越し収納フルパッケージmonfavori⭐︎モンファボリのフランチャイズ1号店として展開。

年度末の最終週になりましたね。音譜

 

お引越し、職場復帰、進学、春休み

突入、日常ではない週間の人も多い

でしょう。わたしも、今週は本来子ども

たちの同居引っ越しがここらへんかな

と思いスケジュールを空けていました。

 

が、中旬に引っ越し終わったので

けっこう空くな~、と思ってましたら

色々入ってきました。(*^ー^)ノ

 

今週はTHEビックリマークFacebook講座 

なのです。びっくり

 

年末の12月頃から始めた基本の

キ講座に始まり、今やオファーが

多く活動の3分の1にまで発展した

好評いただいている講座です。ニコニコ

 

東京から来ているカリヤコージ

先生のFacebook講座を3年

前に受けたご縁でこの地域では

一番早くFacebookページ活用

講座の内容を実践、到達できました

ので、その経験と実績を元に

開催しています。メモ

 

基本のキ講座を受けた方からは

次の講座の希望が多く、ビジネス

編➡Facebook活用ページ講座

まで開催する運びとなりました。

IMG_20170131_231823400.jpg

 

2月はご縁があり、企業さまでも

講座を開催させていただく機会にも

恵まれました。

30日も6時間講座を青森でがんばって

きます。アップ

 

年度末最終日の31日(金)も午前が

自宅教室にてFacebook基本のキ

講座を開催しますよ。(o^-')b

 

基本のキ講座は起業や活動をして

いない人もたくさん参加されて

います。照れ

使ってるけど、そうだったのか~、

なるほどね~、、と改めて知識を

入れての使い方に変わるようです。

 

ほかは満員御礼でしたが、31日(金)

は空きがあるので、ご希望の方は

ご連絡ください。この日までプレ公開

講座価格です。ドキドキ

 


はっぴぃらいふケアへのお問い合わせは
こちらからビックリマーク


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お問い合わせフォーム→★★★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

はっぴぃらいふケア
 LINE ID
  @ijc5138m
友だち追加

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

はっぴぃらいふケア

 LINE QRコード

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最近始めたブログ気になる方はこちら

                   ➡★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

はっぴぃらいふケア 代表

 ながおき みのり