晴れた!o(^o^)o 今日はもりのなつふぇすへGO! | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。新築•リフォーム•お引越し収納フルパッケージmonfavori⭐︎モンファボリのフランチャイズ1号店として展開。

晴れましたね~。音譜

昨日の天気では、もうだめかしら、、
と半分諦めていたけど、、、
スタッフや参加を楽しみにしていた
親子さんの祈りが通じたんですね。ニコニコ



この天気なら、予定通り私の青空
ヨガも出来そうです。(^-^)v
親子ヨガとありますが、お一人でも
大丈夫。グッド!

普段はなかなか男性可の教室を
主催していないので、この機会に
男性もヨガを試してみませんかはてなマーク

自然の風や匂いを感じながらの
ヨガを体感してみましょう。(^-^)/

それ以外の時間は、コアメンバー
として、あちこち外にいますので
お気軽に声かけてくださいね。ニコニコ

私の生徒さんも数人参加します。
スクラップブッキングや
リボン作りも楽しめます。合格

それでは、カワヨ牧場の牧野館で
スタッフ一同楽しみにお待ち
しております。ドキドキ