プライベートとプライベート♪(*^-^*) | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

3月は、というか3月も多忙な日々でしたが、
下旬は比較的余裕のあるスケジュールに
なってました。


理由は春休みに大学生の次男が戻って
くるかも、と思い少し空けておいたから、
です。

でも、初旬に帰省してきたので、自分自身
のための時間に早変わり~。

色々自分時間作ってました。
まずはこれ。(*^ー^)ノ

Aromaポット作り。
さなぽんさん主宰のイベントに
行って来て作り、楽しくなっちゃった
のでさらに増やしました。(o^-')b



これはラベンダーと青色に着色。
さっそく2階のトイレに置きました。('-^*)/

こちらはグレープフルーツとオレンジの
ミックス。
こちらは、1階の男子用トイレ。
(※我が家は私以外男ばかり。
 小便器設置しております。(^-^)/)



そして、こちらは新たにまた自宅で
作ったアロマポット。頂き物のフラワー
ポットに、透明色でグレープフルーツ。
この容器は色着けないほうが良いと
判断しました。



1階の女子(私と生徒さんたち用)トイレに。
みんなも入った時に香ってみてね。
もうとっても良い香りで、今トイレに行くのが
楽しみで仕方がない。



これからも、あちこちに置いていく予定。
久々に楽しいワークショップに参加
できました。(*^o^*)



お次は、、ここはどこ?(ノ´▽`)ノ
そう いつも自宅教室に使ってる和室が
自宅エステスペースに早変わり。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今まで何度か来てもらっていたのに、
やっと最後に画像撮れました。
なぜ最後なのか
それは、来てくれていたエステシャンの
生徒さんが4月から仕事復帰するから
です。o(^-^)o

そう、育休中、出張を、と初めお願いしたのです
が、手がなまらないように練習で、とおっしゃって
下さり、何度もおうちマッサージしに来てくださって
いたのですよ。о(ж>▽<)y ☆



いや~、、、もう極楽、極楽
これで去年の後半から今春まで心身
ボロボロで疲れていた時にも、
どれだけ心身癒されたかわかりません。
私の生徒さん、色んな職種の方がいます
ので、こんな恩恵を受けることもあり。
感謝の一言に尽きます。(〃∇〃)


この下の画像二つはスゴイ外見ですから
少しぼかしていかねば。(^▽^;)


全身だけでなく、フェイシャルまでして
いただいてる、というフルコース。


この姿スゴイね~。

実は生徒さんとは言いましたが、
ママになるずっと前から知り合い
です。(*^o^*)
うちの3軒どなりに以前お勤めだった方
なので。('-^*)/
手が合ってるのは知ってるので、
お願いした経緯があります。m(u_u)m

子育て中の忙しいなか、
ご実家にお子さん預けたり、
ご主人が面倒見てくれたりして、
来ていただけていたのでした。m(u_u)m

職場復帰したら、今度は正規の
お客さんで行く機会を持ちたいと
思います。
Eさん、本当にありがとうございました。

専門職の方だけでなく、お子さんが
大きくなってきて、「もう先生手伝えるよ
と言ってくださる生徒さんたちに
支えられている私です。(*^o^)乂(^-^*)
個人事業主としては、人には頼れない
部分も多々あるのだけど、側面からは
仕事仲間だけでなく、生徒さんたち
自体に支えられている私がいます。

これってたぶん望んでもそうそう実現
出来るもんではないと自分自身も
思っていることです。( ゚-゚)

当たり前なんてゆめゆめ思っては
おりません。m(_ _ )m
とってもとってもとっても心から
感謝しています。
なので、私も生徒さんたちに
たくさんたくさんたくさんまた
がんばっちゃいます。
どっちも大満足のプライベート
タイムでした。