祝!オープン3周年♪ 今日ははっぴぃよ~が♪教室の誕生日♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

今日は何の日!?


はっぴぃよ~が♪教室の誕生日です。ニコニコ

3年前の今日、教室はオープンし
ました。クラッカー


忘れもしない、2012年12月7日(金)
おいらせ町北公民館が私の
インストラクター
としてのデビュー日でした。 晴れ


信頼できる友人に手伝ってもらい、
無我夢中で初回のレッスンを
終わったあとに緊張の糸が一気に
ほどけて涙があふれてきたのを
今でも覚えています。
その時の記事はこちら➡
★★★

それからしばらくは生徒さんは
数人のみ。
でも、お1組の親子さんが3月の
仕事復帰まで、毎週通ってくれた
のです。それがどれだけ励みになっ
たことか。。
この1組の親子さんを大切にする
気持ちをどんなに生徒さんが増えて
も忘れないでいよう。
そう思っていた1年目。

それから縁があって、おいらせ町
公民館講座、イオンモール下田
教室、青森県親子すくすくフレンド
シップ事業などのお仕事や、自宅
教室、さぁくる♪、生徒さんの
二―ズを取り入れていき、活動
を継続して現在、たくさんの
生徒さんたちに囲まれている
日々です。(*^o^*)












1人で主催となってますが、
たくさんの方に支えられて
ここまでこれたのです。キラキラ
日々感謝しています。ラブラブ!

そして、数ある教室の中から
私の教室を選んで通って
くれている生徒さんたちが
いてくれてこそ、今この教室が
成り立っているのです。晴れ


教室3周年が今このような形で
迎えられて、しあわせです。ラブラブ


この3年間で1人1人と紡いでいっ
た絆、これからも大切に育み
続けていきます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今まで支えてくれた生徒さんや
お仕事仲間、友人たち、これから
教室で出会うかもしれない方
たち、どうぞこのはっぴぃよ~が♪
教室をどうぞよろしくお願いし
ます。ドキドキ