本試験に進める通知が到着♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

今年ももう終わるよ、というこの時期に

私宛に8通の封書が届きました。音譜

8通はすべて8教科提出したマークシート

式の課題の結果でした。

結果はジャーンアップ





8教科すべて課題合格&本試験に

進む判定が可合格 でした。ニコニコ

ほっとしましたよ~。(*^o^*)


これで予定通り1月の最終週は

8教科すべての試験を受ける

ことが出来ますです。(o^-')b

年が明けたら少しずつ準備

しなきゃね~。。シラー

ちょっと逃避気味ですが、、、

逃げずに頑張りますね。('-^*)/

皆さんも来年に向けての何か

目標や意欲は見つけました

か?


2015年がより良い年になる

ようそれぞれ考えてみましょ

うね。ドキドキ