生徒さんの活動応援キャンペーン第3弾♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

はい♪ 予告通り、次の生徒さんの活動を応援

するキャンペーン第3弾です。音譜


第2弾のまいん♪さんと今回のエリさん

★★★ は 今週末イオンモ―ル下田

で開催されるママまつりのイベントに

参加されます。ニコニコ



どちらもビッグイベント初参加の超忙しい

時期に、こともあろうに私は作品つくりを

依頼しちゃったわけですよ。。。ガーン

こちらのママも2人の育児で毎日忙しい

なか、自分の好きなことは何だろう、

自分は何をしていきたいんだろう、と

真剣に自分探しをしていらっしゃる素敵な

ママです。
o(^-^)o


自分の心身の悩み、子育ての悩みも教室

の師弟関係ですが、私も経験者なので

一緒に悩む時間を共有してきました。

今自分の好きなことがわかり、進もうと

しているこの若いママを私はとっても応援

しています。クラッカー


急に依頼したので、記念品としては

お一つだけかごの作品を依頼しました。

先ほど完成した、と報告いただいたので

ここで発表しちゃいますよん。アップ

お渡しする方は、アナログ派でSNS一切

しない方なので、見ないから。合格


先に見本として送ってくれた画像はこちら。

そして今回の依頼完成品はこちら。

年齢が少し高いことを知って、シックに

仕上げてくださいました。合格


でもビックリマーク 私が欲しくなった。ショック!


落ち着いた頃に自分用にオーダーする予定

です。(=⌒▽⌒=)

こちらのエリさんも今はFBのほうを活用し

てますがブログも参考にはなると思い

ます。(^-^)/

お二人の生徒さんを応援する意味でも、

私もママまつりに行ってくる予定です。

皆さんも子育て奮闘中ながら、自分の好きな

ことを活動して頑張ってるみなさんの活動

を見に行ってみませんか。ドキドキ