青森市民公開講座のご案内♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

めったにこちらでは出さないテーマからの

ご案内です。(^-^)/



ブログを分けてるので、こちらでは出して

いないのですが、広くお知らせしたいことが

あるときには、こちらでも入れています。


7月5日(土)青森市の県立保健大学

で行われます。

専門職でない方でも興味が

ありましたら、ぜひおいでください。

また、今回は毎週火曜日に大学内で

行っている℡相談の担当者たちが

終了後相談に応じるそうです。

なかなかない機会だと思います。


私はここのあおもり思春期保健研究会に

所属していますが、会専属の℡相談員

ではないので、この場所での相談には

入りません。

私(上級保健相談士)への相談希望の方は、

声をかけていただければ、後日の相談には

応じることができます。

東奥日報夕刊の相談欄に毎週掲載して

頂いてるので、存在は知られるように

なっていますが、直接会ってみてから

相談にのってほしい方もいらっしゃるでしょう。

講座に参加されたら、おそらく私を見つける

ことができると思います。


思春期サロン モミのカウンセリングや

電話相談などの情報が

欲しい方はどうぞお声掛けください。