5月&6月生まれの合同誕生会♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

昨日は自宅で初開催した5月&6月生まれの合同

お誕生日会でした。音譜


前回まではツボカフェさんを借りての誕生日会

でしたが、自宅をつかっていく方針に変えた

ので、誕生日会も我が家で行うことにした

のです。
ニコニコ


まずは、いつもの紙皿にママが撮影用の

プレートを作成。口紅

それからSちゃんママが用意して

きてくれた胸飾りと手形セット。

これは嬉しいですよね。クラッカー

保育士さんでもあるママさんなので、

私よりアイデアがいっぱいです。合格

Rさん、ありがとう。ラブラブ!

そして、みんなでパチリ。カメラ


それからランチ作り。ケーキ割り箸おにぎり

三段飾りの混ぜご飯、太巻きずし、

ハート型バナナ豆乳パンケーキ、

をみんなで作りました。o(^-^)o

デザートのミルクプリンは私の

方で用意しましたよ。(o^-')b

ママが作ったオリジナルデコお祝い

プレートです。アップ


今後も季節を取り入れたランチ

作りを考えたいと思います。


そして、そして、食後はいよいよ

バリスタちゃんの登場ですよ。ビックリマーク

それぞれ好みのフレーバーを

チョイスし、美味しくみんなで

いただきました。晴れ

教室使用が条件のバリスタギフト

ですから、ネスカフェアンバサダー

VOICEに投稿するための、

画像をパチリ。カメラ

私のポリシーである、画像加工を

したこの画像で投稿します。v(^-^)v


みんな本番のお誕生日は、これから

なので、今回のお祝い会を参考に

したい、と言ってくれたママも

いました。('-^*)/

今週はちょっとハードスケジュール(一部の

生徒さんは理由知ってると思いますが。。(;^_^A )

で少しバテ気味なのですが、喜んで

もらえるのを見てたら、またエネルギー

が湧いてきます。

明日は午前も午後もクラスに予約

いただいているので、また張り切って

準備しちゃいます。キラキラ

次回は7月&8月生まれの誕生日会

があります。7月に行いますが、

まだ日程決めてないので、もう少し

したら、ご案内を入れますね。

今回でイオンモール下田教室と

同じく誕生日会開催も丸一年経った

ことになります。

教室を初めて数か月、生徒さんが

数人だった頃には、2か月に一回

誕生会を開けるような生徒さん

人数になるなんて、想像もして

いませんでした。ショック!

イベント開催について来てくれる

生徒さんたちがいてこそ出来ること

なんですよね。ラブラブ

今後も手を変え、品を変え!?

生徒さんたちに需要がある

イベントを考えていきたいと

思います。(*^o^*)

楽しみに待っていていくださいね。ドキドキ