今日はSちゃんの卒業式♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

今日は長く通ってくれていたSちゃんの卒業式でした。音譜


Sちゃんはアクティブな女の子です。ニコニコ

おっとりした雰囲気のママとは対照的なタイプなので、

ママはちょっとSちゃんに戸惑うことがあるようです。

でも、Sちゃんはとっても可愛くて元気いっぱいな

健康的なベビちゃんなのです。ラブラブ!

周りに迷惑かけないか、なにかしちゃうんじゃないか、

Sちゃんママの心配は尽きませんが、妊娠中から産後、

そしてこの1歳半の卒業までママと一緒にSちゃんの

成長を見守ってきた私が言えるのは、Sちゃんは

なんの問題もない、ということです。o(^-^)o


元気いっぱいでいつも動き回って

いますが、とても優しくておかしや

おもちゃもすぐにはいっと渡して

上げられます。そして、レディ―らしく

可愛い髪型やへアクセサリーを

嫌がらずずっと付けてられます。('-^*)/ 

自分が可愛くなるの知ってるんだと思います。

ゴミも小っちゃい物や髪の毛一本見逃しません。

ワイルドなところと細やかなところ、両方備わって

るんです。合格


わたしはこのSちゃんが、いつもママには

ってますが大好きなんです。ラブラブ!

困って見えることも、少し見方を変えるととっても

長所なんですよね。クラッカー

Sちゃん親子さんは卒業後も卒業会員として、

教室イベントさぁくる♪に参加して

くれるそうです。(o^-')b

これからもSちゃんの成長を見ていける

ことが嬉しくてたまりません。ラブラブ

先月から卒業式が続いています。

今日も呼吸法姿勢アーサナ(ポ―ズ)

の復習で〆ました。

来週も今日参加してくれたもう一人の

Sちゃんが卒業予定です。


イベント、さぁくる♪、そして教室にもまめに

通ってくれていたSちゃんたちの卒業はとても

寂しいけど、新たな生活、新たな教室への

参加など春からのそれぞれにエールを送りたい

です。アップ

Sちゃん、これからもさぁくる♪せみなぁ♪

一緒に楽しもうね。ドキドキ