1月&2月生まれのお誕生日会終了♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

今日は1月&2月生まれの合同誕生日会でした。音譜


参加親子は2組です。ニコニコ  えっビックリマーク少ない!?

いえいえ、なんと生徒さんの3分の2が参加して

くれたのですよ。クラッカー

なぜか、なぜか、、1月&2月生まれの生徒さんだけ

とても少ないのです。(;^_^A

元々3組さんしか生徒さんいないのですよ。(;´▽`)

なので、7割来てくれたことになるのです。(o^-')b

次回の3月&4月生まれのベビちゃんは、前回同様

またたくさんの生徒さんがいます。不思議ですねぇ。。

ということで、ゆったりムードで誕生会は和やかに

進行しました。合格  どちらも兄姉がいる下の子さんです

から、たくましさ満点で面白かったです。にひひ



こちらは集合記念撮影です。(*^ー^)ノ

今回の私のコスプレテーマは

アニマル。

下にはヒョウ柄のスパッツを

履き、前身アニマル調に仕上げ

ました。v(^-^)v

楽しいぞビックリマークラブラブ!

お次はみんなで食べた

お誕生パンケーキです。ケーキ

今回も一人卵アレルギーの

ベビちゃんがいたので、卵抜き

のこのパンケーキはグッド

でした。アップ

そして、それを食べるベビちゃ

ん2人。ラブラブ

私が寄贈したバンボと、

持参してくれたバンボ、

偶然にもお揃いでした。晴れ


可愛かったです。ラブラブ


そして、最後にこのカードを

Yちゃんのママからいただき

ました。(*^o^*)



Yちゃんは今日で、教室やイベントに

来れる最後の日だったのです。かお

ママのお仕事復帰のために、もう

保育園に通い始めているんです。

先月教室の卒業式を行い、卒業証書

をお渡ししていました。今回で最後と

いうことで、ママの手作りカードを頂いた

のです。('-^*)/

とても、とても嬉しかったです。ラブラブ

玄関のコルクボードに貼り付け、大切に

したいと思っています。o(^-^)o


でもビックリマーク ママはこれからもクラスを変え、

今度は成人女性のはっぴぃクラスに

参加してくれるのですよ。クラッカー

お休みの日で都合よい日時で今後も通って

くれるので、楽しみにしています。

ベビーのクラスでは使えなった精油や

セルフ経絡マッサージでより、ママ自身のため

のプログラム構成になります。

違いを実感していただけたら、嬉しいですね。

(≡^∇^≡)

Yちゃんのことは、ママを通してこれからも成長を

一緒に見ていけるので、Y ちゃんに会えなくなる寂しさは

半分です。

それから、先日交付した 【つぼみのカード】 を

今日も持参され、ペタっと私のハンコ押しました。

きっと満杯になり、500円券として使っていける

と思います。(*^^)v


2組でも精一杯気持ちを込めてお祝いさせて

もらいました。p(^-^)q

次回3月&4月生まれの合同誕生会は

3月12日(水)です。

近いうちにご案内の記事を入れますね。ドキドキ