マタニティーとベビーハタ・ヨーガ教室オープン! | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

12月7日に町の公民館でベビーヨガ教室始まりましたビックリマーク

もうどきどきバクバクあせる心臓が飛びでてきそうなほど緊張していた私。
終わって生徒さんが帰ったあと、ぶわっと涙が出てきました。。

でも、翌週も予約してくれたママがいてくれて、喜んでもらえたのかな?と
ちょこっと自信もわいてきました。

これから地域の妊婦さん、子育て中のママたちの応援団になれたら良いなラブラブ

ブログはまだ不慣れですが、頑張って発信していきます!