落ち着いたとおもいたい。


娘久しぶりにお熱です😣1時くらいにのど痛いって泣き出して39℃。グズグズで眠れないからカロナール飲ませて💦

朝は7.3とかだけど動かないし、涙がでちゃうって言ってるからお休みして寝てます。


仕事は少しずつ慣れた感じ。依存相手から職場の仲間くらいに落ち着いた🤣🤣

職場だと愚痴(文句)言えないから仕事終わったあとに公園でお茶飲みながら愚痴言ってふつーに楽しかった。


(愚痴いいたいから仕事終わったらしゃべろーってラインきたときドキドキしたのは墓場までもってく😂)


桜めっちゃきれいで一緒に見れて嬉しかったな〜


なんか精神的な浮気なのかなとか色々考えちゃって😣