4月から上がだいぶかわり、四分の三の人が退職しました。私は残りました。


家庭の上に仕事があると思ってたけど、仕事の上に家庭があったんだなということ


すごく甘やかされて働いていたなということ。


この何年かすごく幸せだったなということ。


でも大好きなひとたちみんな辞めちゃったので2度と一緒には働けないし、諦めるしかない。


けど辛すぎてご飯食べれない😭😭辛いのはわたしだけじゃないのは分かってるんだけどもう泣けて泣けて仕方ない。こんなの20年近く前に失恋したときくらいの苦しさだよ😭😭


なので残ってくれた人に依存しちゃってもう大好きになってしまった💦

ほんと、失恋した後に、優しくしてくれた人に惚れるってのはマジだなって思いました。


私の悪いところ😢で、その人と会話したくて、視界に入りたくて、返事がほしくてアクションおこしてしまう。完全に恋じゃん🤣🤣🤣


もう少ししたら落ち着くかな?いっときのような真っ黒い身も心も依存したいってのはない。ただ話し聞いてほしくて帰り時間近いとき、待ってるし今日一緒かえろ〜とか言っちゃってババアのくせに🤣🤣🤣


痛いのわかってる🥹🥹来週くらいになったら落ち着くかな🥺