1月 多分札幌にいった。
2月 わすれた
3月 息子が卒園
4月 息子が入学
5月 多分実家にいった
6月 私が歳を重ねた
7月 子供ふたりヘルパンギーナ
8月 家族で結婚式出席
9月 わすれた
10月 わすれた
11月 娘が4歳

12月 なんか忙しい


今年の思い出を振り返ってみた🤣🤣

ほんとに夏以降毎月子供が体調崩してて休まない月はなかったような気がする。

でも園長先生がほんとに分かってくれて絶対人足りないのにこっちは大丈夫だからお子さんお大事にね〜ってしてくれてほんとに感謝。


今月もバタバタしていて、写真もあんまり撮れてないような、、。

あとヘタしたら4月から無職の可能性。ヘタしないようにするつもりだけど、今の時間が譲れない。


最近思うのは、なんとなく習いごと続けているけど、送迎がしんどいなって思う。あと息子が忙しそうだなーって思う。学研とスイミングなんだけど。

スイミングはやっぱり嫌だ!ってなるときがあるー。たまたま嫌だ嫌だグズグズした日がテストで合格したからちょっとよかったけど。


学研は、すごくいい先生だしわかんないから教えてって私にいってこないから理解しているんだとおもうけど。

挨拶だ。挨拶が適当で良くない。から注意するけどだんだん聞かなくなってきてイライラ。


それ見て娘も、真似してふざけた態度とるからますますイライラ。


自分は、許せないことが多くてキャパが狭いからうまくやっていかないとどんどん生きているのがつらくなるから首絞めないで生きましょう。と思ってる←なにごと😂😂


とりあえず現状維持で、健康第一、貯金をする。を大切に来年もやっていきます。

みなさま、良いお年をお迎えください。