娘4歳なりました!早い!

とにかく大きな声で言えないけどナマイキ〜🤣🤣🤣

保育園行きたくないってのはずっと言ってる

多分、家以外のところではすごくがんばってよいこしてるんだと思う。

きっと反動でいっぱい甘えてるんだよね!と思ってます🥹

大きくなったらなにになりたいの?ってきいたら

『なんにもなりなくないの。大きくなってもこのおうちちでおかあさんたちとくらす』

って言っててかわいすぎた🥹🥹🥹



プリンセスとかが好きになってきました。1番はベルかな♥️♥️

でも誕プレはアンパンマンのパン屋でした。

まだアンパンマンいくんかーっておもった。しかも息子もめっちゃ遊んでるし。やりたくてケンカしてるし🤣🤣🤣




ケーキはベルにしました🥳



大きくなった✨😀


もしかしたら4月から無職になる可能性があって少し焦ってます😣😣←会社都合的な

でも、なにしても不適切って言われる気がしちゃって保育の仕事自体続けるかも迷う。

でも他になにができるんだろう。

でもばっかりです🤣🤣🤣

息子の初めての学習発表会もあって、セリフ付きの歌?と歌でした。
息子いわく、保育園のときのほうが覚えるのいっぱいで大変だった。って。
確かに!ダンス2曲によさこい、手話の歌、合奏、やばー!ここで働きたくない!って思ったもん🥹🥹親は嬉しいけど。



最近これがすごく好き!だけど数量限定なのが残念。