早いもので13週です。

健診では便秘と立ちくらみがひどくて相談してきました。

そして前回の、血液検査の結果も聞いてきました。

まず、貧血でした。
そして、GBS陽性(B群溶血性連鎖球菌)
さらに、子宮頸がんの検査で中等度異形成でした。

GBSはお産のときに赤ちゃんに感染する可能性があるので抗生剤点滴してのお産になるらしい。
子宮頸がんはもう一回検査になりました。
貧血は鉄の薬飲みます。

正直ショックでした😖

そのあと赤ちゃんも見せてもらったけど(今回から腹部エコ-♡)
たぶんかわいかったんだけど、ショックであまり覚えてないという💦💦

少し前までつわりが辛くて…おさまってきてやっとスッキリ♡って感じだったから😖
(元気になって仕事終わって帰ってきて庭の草むしりして晩ごはん作れるレベルにまで回復!!)


色々調べれば調べるほど怖くなってきます。
とりあえず神頼みかな??

ご飯をいっぱい食べて仕事は無理せず過ごすくらいしかない!!!

今回は息子も一緒に病院に来たんだけど、待ってる間すごくおりこうで助かりました💦💦←今の病院2時間平気でかかるからほんとは旦那に見てて欲しかった~プンプン

ほんとに2時間くらいかかっちゃったんだけど、キッズルームあるからよかったニコニコ

エコ-も一緒にみて、『赤ちゃんかわいいね~
』ってまじめな顔して言っててかわいかったラブ

昨日は里帰り中のママ友にばったり会って公園行ったり、ランチしたりして(フ-ドコ-トだけど♡♡)楽しかった~ピンクハート息子も楽しそうでやっぱ嬉しくなったラブ

今日はなにしようかな~✨✨