嵐~😭😭😭って感じです。

先週末から熱が出て、夫は出張でいないから息子相手しながらぐったり。
少し回復したところで嵐のニュ-ス…。

なにごとにも永遠とか、当たり前なんてないんだなって思いました。

思うことは色々あるけれど言葉にするのが難しいです。


息子も気をつかってか、『おかあさん、嵐みようか』『嵐テレビにでてるよ(←出てない)』
と教えてくれます。

って書いてしばらく放置…笑
もう1ヶ月くらいたちますよね笑


最近雪がいっぱいでうんざりしてます。
←って書いてまた放置w
(今日暖かかった♡♡

)
道路状況も悪いからフラフラ出かけられなくてすごくストレスたまってます。
雪かきってほんと無駄な労働だと思う(除雪車のかたには感謝しかありませんえーん)


雪だるま作るの難しい。手が冷たくなるし…雪が固まらないし…。
雪だるまそもそもまる〇にならない。



そんな思いをぶちまけたら近場?の温泉に連れてってくれました。

でもこわかった-。ホワイトアウトえーんえーん

大きいお風呂は何回か入ったことあるけど、息子なりに色々分かってきた?のか、脱衣所で裸になるのを嫌がったそうで。
確かに、知らない人いっぱいで、知らない場所で裸って勇気いるしね。

私と入ったときは誰もいなかったし、すごくお利口にしてました。
『一緒に大浴場は今回が最後かも』と思いながら入りましたえーん

ご飯はあんまり食べなかったな-。おいしかったんだけど…。おやついっぱい食べてたから??

そしてさぁ寝るよ~となったら『おうちに帰って寝たい…』が始まって焦りました。
結局9時くらいには寝たけど珍しく夜泣きショボーン
トントンで寝たけどよそで夜泣きされると焦ります💦💦

次の日は水族館イルカイルカウロウロして、いろんなの見て楽しそうでした~♡
イルカショ-も楽しめるようになったしおねがい
また来ようね-!!



ふれあいコーナー的なところで。

びびりなのでひたすら手を洗っていました笑



そして久しぶりの病院受診。

今回もエストラ-ナテ-プでした。

次回受診もお休みの日になりそうだからひと安心キラキラ今回はうまくいくといいな-。
あとたまごは3つあるのでそのぶんだけ頑張ります。

こんな天気だしもちろん新幹線で行きました。
息子も新幹線好きだから一緒におねがい

とってもお利口でした。喜んでくれたし嬉しいな-♡♡
お利口だったからちょっと遊んだりできましたニコニコ
初めて行ったキラキラキラキラ
木のおもちゃいっぱいのところ。




てゆ-か病院のある地域の雪の壁がやばくて、写真とり忘れ-アセアセアセアセ息子は興奮して突っ込んでいました。ジャンプスーツで行って良かった-口笛
でも時々吹雪いてて『目が痛いえーん歩けないえーん』と抱っこで重かった…。
ほんとに雪がやばい。同じ県内なのに…。
春が待ち遠しいな-桜桜桜

エストラ-ナテ-プ効きますように-✨✨✨