やっと写真とれた-♡
動きまくるからぜんぜんとれないチュー
躍動感!
前髪とかバサバサなのはスルーしてください。よこりちゃん美容院なので笑い泣き



撮った写真ほとんどブレてました笑


下の歯2本こんにちはしてきた。
高速ズリバイ。
基本つかまり立ち。
たったら座れない。
抱っこすると腕で抱きつく。
家にいるとすっごく甘えんぼ。
近くにいないとグズグズ。
いっしょに遊んだりしてればにこにこ。
名前をよぶとにこっとする。←気のせいかな


保育園行くようになってからおうちですご-く甘えるようになりました。
おかげで家の中荒れてます笑
まだまだ本調子じゃなく、咳もあるし、下痢気味です。
ほんと、毎週小児科いってる。



GWは息子、飛行機デビューです滝汗
大丈夫かなぁ…とりあえず寝かすか飲ませておけばいいんですよね??
疲れさせようにも空港まで2時間かかるから車で寝てくだろうし、空港でズリバイできるとこあるかしら…。
その辺つかまり立ちさせておけば疲れて寝るかな-💦💦
荷物もたくさんだろうし、母は不安です。
でも帰ったら友達とかに会えるから楽しみ-♡♡♡

でも息子の体調がいちばん心配ショボーン