農芸祭! | 双子+お姉ちゃん+旦那と暮らす食いしん坊ママの育児日記

双子+お姉ちゃん+旦那と暮らす食いしん坊ママの育児日記

3人姉弟を育てるリケジョワーママの毎日のドタバタ育児の日記です。

「食のチカラを使いこなし、自らの夢を叶える子どもたちを育成する」

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

 

食べトレ・シニアインストラクターの

かんばらゆうですキラキラ

 

本日もご訪問くださり、ありがとうございます爆  笑

 

かんばら家の休日、第2弾!!

こちらに行ってきました~キラキラ

 

 

食いしん坊一家にはもってこいのイベント(笑)

食べ物系は楽しめますね~てへぺろ

 

 

こちらは大阪府立農芸高等学校の学園祭です。

https://osaka-nougei.ed.jp/

 

 

今回は2回目の参加。

前回はお芋ほりをして楽しんだイベント焼き芋

 

 

 

 

さとうきびを喰らうかんばら3兄弟うずまき

 

さとうきびってなかなか目にすることってないですよね?

しかも、その場で食べる(吸う?)ことも経験できないので、

前回に引き続き、今回もニヤリ

 

 

これ1個50円。

 

 

お値段も優しいので、1人1個ずつ(笑)

 

 

 

 

お次は…、

 

農業に使われる車に乗って遊ぶの図もやもや

 

 

やっぱ男の子は車好きなんですね~車

10種類ほど、車があったんですが、全部順番に乗る乗る乗るアセアセ

 

 

あとは、

 

image

ニワトリさんと戯れたり鳥

 

あとはお買い物したりくるくる

いろんなイベントありで、1日満喫してきましたよチュー

 

 

毎年開催されてるので、参加されてみてくださいねおいで

 

 

 

余談ですが・・・。

双子ちゃんがパパのパーカーを仲良く来てるの図。

image

なんだか、おもしろかったので載せちゃいました(笑)

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

【神戸・大阪】

食べトレ・シニアインストラクター 

かんばらゆう

 

 

かんばらゆうが開催する食べトレ講座

・体験会はこちら

 

・初級講座はこちら

 

・中級講座はこちら

 

Facebookお友達申請こちらから
友達申請大歓迎です。

お問い合わせこちらから
日程やその他講座リクエストもこちらからどうぞ。

食べトレメルマガこちらから

1日1分読むだけでこどもの能力が開花する食事がわかる。12000人が読んでいる、食べトレ365!