食べトレのお野菜販売を開始しました | 双子+お姉ちゃん+旦那と暮らす食いしん坊ママの育児日記

双子+お姉ちゃん+旦那と暮らす食いしん坊ママの育児日記

3人姉弟を育てるリケジョワーママの毎日のドタバタ育児の日記です。

「食のチカラを使いこなし自らの夢を叶える子どもたちを育成する」

食べトレインストラクター

かんばら ゆうです。

 

本日もご訪問くださり、ありがとうございます。

 

今日はとっておきのお知らせです(^^)

 

この度、ついに!!!!
 

食べトレでお野菜の販売を始めます!!!

 

このお試しBOX、私も速攻で注文しましたよ。

 

届くのが待ち遠しいです♡

 

 

【自然派のお野菜なのに、旨みがギュッと詰まってる!】
「子どものために、身体に良いお野菜を食べさせたい。」
 
そう思ってネットで注文してみたのに、肝心の子どもが全然食べてくれない(泣)!!
 
そんな経験ありませんか?
子どもの味覚はとっても敏感。美味しくないと、どんなに身体にいいよと言っても、食べてくれません。
 
だから、子どもが美味しく食べられるように、旨みをギュっと詰めた自然派お野菜を育てました。
もちろん、農薬・化学肥料・除草剤・畜産堆肥、不使用 non-GMO(遺伝子組換えではありません)です。
 
そんなお野菜をご自宅にお届けするのが、「食べトレ✕よっつ葉農園 お野菜BOX」です。

▼☆気になる方はコチラをチェック☆▼

https://tabetoreshop.com/item

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

食べトレ インストラクター

かんばら ゆう