今治タオルで爆睡中のあき


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

先週、叔父の13回忌で愛媛に行って来ました

フェリーで出会ったわんちゃん💕

15才との事❗️

松山に行くとの事でした。


何年ぶりかな~

そう言えば、ちわわん薫(ゆき)を連れて行ったよな~

息子たちが小学生だったような・・・

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

タオル美術館で伯母夫婦と合流し、昼食🎉

キャシー中島さんのキルト展が開催されてました

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

夜は従兄弟ん家でBBQ


懐かしく、楽しい一時を過ごしました✌️