今月に入ってショックなことありましたよ

昨年愛犬と出店したマルシェ⬆

このマルシェがまた開催とのことだったので出先だったけど先着順なのだと思って焦ってエントリーしました💦


折り返しのメールが届かなかったからアドレス間違ったかも?とお電話で確認「大丈夫です」と言われたので

出品に必要なものあれやこれやとオーダー


オーダーしたものが届いた頃に抽選に外れたと連絡ありました先着順じゃなかったの〜ショック〜えーん



そしてもうひとつ

友達の店を引き継いで古着の販売をするようになって半年以上経ちますが入れ替え用に持ってきてた夏服が入った大きなバッグがなくなりました

間違えて持っていくようなものでは無いので盗まれたのだと思いますガーン

荷物を置いていくのは自己責任と言われてたけどこんなこと起こることは無いと思ってたから…絶対はないって事ですね💦



2024年も折り返し気を引き締めなおして頑張ります💪