先日ブレスレットのサイズ直しでご来店された方
たくさんのパワーストーンブレスレットをお持ちのようで

サイズ直しの時に入れ替えたパワーストーンと持ってる物との釣り合いが取れないとの事でまたまたお直しに来てくれました

ロンデルがたくさん入ってる方がお気に入りだったようですが私がロンデルなしの方が好きなのでロンデルなしをおすすめしてしまって( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱりキラキラしてないとテンション上がらない〜という事でした


ロンデルを12個イン( *´艸`)水晶のロンデルはアウトです


考え方は人それぞれつける人のお好みでグッ


出来上がりのブレスレットを見て
わぁ〜姉妹みたいラブラブダブルで着けると面白いかもキューン


するとひらめいたようで電球前回作ったフローライト⬆にも兄弟を作ろうかなラブラブ


淡い色を選んでました


ロンデルはマスト上差し
でも、かなり控えめに入れてましたよ( *´艸`)

個性がハッキリした兄弟が出来ましたよ👏👏👏


パワーストーンブレスレットたくさんあるけど着けてないものが多いそうですがこれは自分でデザインしたので愛着が湧くんじゃないかな?沢山使ってあげてくださいね照れ