3月24日(日)傘
49マーケット開催日でした


前回19日は出店場所が変わってたので倉庫から何度も荷物を持ってセットしないとで💦

翌日筋肉痛で動けなくなって2日ほど寝てました
体力不足ですね〜( ̄∇ ̄*)ゞ

そして今回も前回と同じ場所でしたガーン
明日以降が怖い😱筋肉痛になりませんように🙏🏻




さて、今日は…
3月20日にお誕生日を迎えられたK子さんがご来店
誕生石を使ったブレスレットをオーダー

時間があるということでお喋りしながら作らせていただきました




3月の誕生石「アクアマリン」です
※写真撮り忘れたのでイメージです


ロンデルを入れるか悩まれてましたが無しで
今回奮発して5Aランクの水晶を使いましたみずみずしくてとてもキレイでしたよ照れ

お孫さんが中学入学されるそうなので


フローライトのストラップをプレゼントプレゼントさせて頂きました


差し入れゴチになりました🙏🏻❤️´-



パワーストーンブレスレットのオーダーはご自身でデザインできます
好きな石を好きなだけ詰め込んでください

金額は選択したパワーストーンによって変わりますが3000円〜お作りできます

気になった方は49マーケットでお声がけ下さいウインク
※男性用もお作りできます