9月24日(土)
台風の影響もなくいいお天気でした☀️.°

本日の49マーケット新発売の「メガネチェーン」早速お買い上げ頂きました


猫愛好家のお客様でしたありがとうございますお願い



本日のレッスンメニューから「トルネードリボン」の受講されたのは


グルーガンを使うのが初めてのお客様でした
火傷しないように再三の注意を払います


上手く貼り付けることが出来ました拍手


ラインストーンを接着剤を使うかグルーガンを使うか悩まれてグルーガンを使いました照れ



完成です👏
2枚目のリボンのひねりが足りなかったようですが上手く出来ましたよ

おうちでグルーガンの練習をされるそうです( *´艸`)お気に召されたようですね照れハンドメイド楽しんでくださいねウインク












友だち追加

#桑名市#いなべ市#東員町#サンシティ星川店#49マーケット