番組改編の波がやってきましたね。


あとごじは一旦終了


という言葉に少し希望を持ってもいいのかな。


福山さんにはクロニクルから

ものすごい信頼があります。

いつもエイトさんを見守り

支えてくださって

ありがとうございます

という気持ちでいっぱいです。


もやもやパラダイムも

いつもは数ヶ月空くのに

アンケート回答の募集が立て続けにあり

ああ…と思ったら

やっぱり3月中に2回の放送。


安田くんの柔らかいものの見方が

すごく好きで

きゃりーちゃんのもやもやさんの声も

可愛くて好きだったな。


ほんとはこれからも続く

番組だったんじゃないかな。

打ち切りにしてもおかしくないのに

それをせずに

放送しようとしてくれる方々には

感謝です。


タレントさんたちも悔しいよね。


もういっそ、TVは切ってもいいのでは?

とも思うけど…そうもいかないのかな。


私はこれからも歩き続ける

SUPER EIGHTを応援するのみです。