このブログは4歳パンちゃん、2歳かんちゃん、0歳けんちゃんの3人姉弟の子育てのことや、趣味の物作りのことなどをゆる〜くゆる〜く書いているブログです♡♡


家族の紹介はこちら↓↓


おはようございますニコニコ



今月で4ヶ月を迎えたけんちゃん!♡早速寝相アートです照れ





先月と変わらないスタイル笑🤣🤣

きっと毎月こんなんです、すみません。。でも載せまーす!笑



ちなみに先月は↓↓


パンちゃんの時の11月寝相アートはちなみにこんなんでしたー!



お芋掘りー!わかりますかね爆笑爆笑




そして、健ちゃんお食い初めもしましたよーおねがい

かんちゃんの時にも着たベビー袴ニコニコ様になりますよね!♡



頭なんか被ってる!笑 末っ子色々と遊ばれる笑笑🤣🤣

一生食べ物に困らないように、すくすく元気に育ってほしいものです飛び出すハート




そして、寝返りもしたのです!!いや成長早くてびっくりーびっくりびっくりのんびりでいいのにーーニヤリニヤリでも嬉しい成長です照れ