このブログは4歳パンちゃん、2歳かんちゃん、0歳けんちゃんの3人姉弟の子育てのことや、趣味の物作りのことなどをゆる〜くゆる〜く書いているブログです♡♡


家族の紹介はこちら↓



おはようございます照れ
寒くなってきて、ヒートテック引っ張り出してきました!おねがい暖かく過ごしましょうねニコニコ腹巻き買おうかな、、


最近子ども達の食器がちょっと劣化してきたので、100均で買い換えました飛び出すハート



写真上のお皿が直径10センチくらいで、その下の平皿は直径15センチくらいです!

平皿はパスタや焼きそばとかに使うのに、すごく便利です♡




こちらのどんぶり茶碗は直径12.5くらいです!!

どちらもキャンドゥーで買いましたラブラブ



このパステル調の動物の絵柄がめっちゃ可愛くて♡♡
上の写真の食器は滑り止めもついていますよ!!



そりゃ全くずれないということはないですが、あるのとないのとではやっぱり違う!!ずれにくくしてくれてるのは助かりますニコニコニコニコ

かんちゃんがすごく気に入ってくれて、食べ終わると絵柄が見えるので「ぞうさん出てきたー♡」と、嬉しそうに言っています照れダラダラ食べたりもするから、食べる意欲にもつながりそうかなと思います飛び出すハート


そんな我が家の今月11月の玄関壁面はこちらです↓↓



以前載せたアンパンマンの手形足形アートとどんぐりむらのコラボーー!おねがいどんぐり君ー!と子ども達嬉しそうに言っていますニコニコ