このブログは4歳パンちゃん、2歳かんちゃん、0歳けんちゃんの3人姉弟の子育てのことや、趣味の物作りのことなどをゆる〜くゆる〜く書いているブログです♡♡


家族の紹介はこちら↓



おはようございます照れ

昨日はパンちゃん、かんちゃんはインフルエンザの予防接種、けんちゃんは2回目の予防接種に行って来たんですけど、、


もうね、あのね、ホントにもうね、、これはーーー



一大イベントなのですーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カバー写真見て、クリスマス🎄と思いましたかー??爆笑爆笑爆笑笑笑



3人連れて行きまして、まずは検温。そして、問診票の記入。しばし待ち時間。呼ばれて順番に問診。注射打たれて号泣。パパくんとともに抱っこして、、ってもう



ひぃーーーガーンガーンガーン

疲労でしかない!笑い泣き笑い泣き笑笑


でも大事なことなので、やりますよ!やりますよ!
(2回言いました笑い泣き)


たかが注射されど注射赤ちゃん泣きみんなよく頑張りました飛び出すハート



帰ってきてからはパンちゃん、かんちゃんとクリスマスの飾り付けをしましたよー昇天



可愛い♡♡←自己満笑爆笑

ツリー前の飾りが年々増えていきます照れびっくり


今年のクリスマスも楽しみだ🎄