このブログは4歳パンちゃん、2歳かんちゃん、0歳けんちゃんの3人姉弟の子育てのことや、趣味の物作りのことなどをゆる〜くゆる〜く書いているブログです♡♡


家族の紹介はこちら↓



おはようございます照れ
さあさあ!11月が始まりましたねーキラキラニコニコ




今月の手形足形アートです↓↓






季節感はないですが、、笑笑


かんちゃん11月お誕生日、パンちゃん12月お誕生日なので、2人とも大好きなアンパンマンの手形足形特別バージョンにしてみました照れついでにけんちゃんも手形足形デビューラブラブ手足小さすぎて可愛いすぎーー♡♡



そして、子どもたちのアルバムの表紙もアンパンマンにしましたよー!ニコニコ





無印のアルバムを使っています!1年で一冊使っている感じ飛び出すハートアルバムの表紙も手形足形にすると成長も感じられるし、可愛くて、おすすめですラブ




手形足形する時、我が家はもう普通の絵の具を使っています!きれいにとれない時も全然あって、ぐちゃってなる時もありますが、それも味があっていいかなと思っていますニコニコ今月も可愛くできましたー(←自己満笑爆笑)