このブログは4歳パンちゃん、2歳かんちゃん、0歳けんちゃんの3人姉弟の子育てのことや、趣味の物作りのことなどをゆる〜くゆる〜く書いているブログです♡♡

家族の紹介はこちら照れ



おはようございますニコニコ

昨日はハロウィン🎃で、我が家もゆる〜く楽しんだんですけどね!💦




スタンプラリーみたいなのもしたんです!♡

これがパンちゃん楽しかったみたいでおねがいそれは嬉しいことなんですが、、




まだやりたい もう一回する


のオンパレード泣き笑い泣き笑いわっしょーい!💦



せっかく楽しくやってたから、楽しい雰囲気で終わりたいから、またやろうね!楽しんでくれてよかったよー!などなど言ったんですけど、、




まだやりたい もう一回する


まぁこうなるよねーショボーン

これを言われすぎるとイライラしてきちゃう



その場は飾りのカボチャを隠して、それを見つけるっていうスタンプラリーとは全く違う感じのことをして、、笑 まぁ雰囲気は悪くなることなく、終われたんですが看板持ち



何にしてもおしまいって難しい!

かんちゃんはまだ幼いからか、違う遊びに誘ったりすると、そっちに興味が向いて、機嫌損なうことなく終われる!パンちゃんが難しいなぁ、、えーんショボーンもうすぐ5歳だけど、こんなものなのかなプンプン



あーネガティブなブログになってしまったショボーン

また頑張ります飛び出すハート




最近朝晩寒くなってきたので、パジャマを買いましたー照れ照れモコモコの手触りがいい感じ!バースデーで買いました⭐️