先日、契約したHMさんと、本格的に家作りのための打ち合わせが始まりました


今日は、1回目の設計資産との打ち合わせです

今まで、色々な案をもとに ある程度間取りが決まっていましたが、今回は 和室を少し変えて貰うようにお願いしました


その打ち合わせの前に アスタ展示場でイベントをしていたので、参加してきました


『恵方巻き』に似たサンドイッチパンで作る恵方巻きを作りました


旦那と二人で仲良く?!作ってみました😃




昨日は、ちゃんと正真正銘の恵方巻きを食べましたけどね…😝


そして、スタンプラリーをしたら、ガラポンで貰えるチョコを貰いました


参加賞?も三つ貰えました \(^_^)/

無事、間取りの打ち合わせが終わり、次回に向けて 考えていかないといけない課題も見つかりました

頑張って素敵な家作りをしていきたいです🏠️