こんにちは、ヤックルニコ&ポムールりんごです。

(初めての方へ: ポムールは、高次元体の存在で、アルクトゥルス人で、集合意識から答えを導き出していると言っています。ある日ポムールとは私の頭の中で会話出来るようになりました。名前は私がつけました。)

先日はわざわざ京都まで新幹線に乗って
蒼井福子さんが、『ひたすらポムールとヤックルとのお話会』にお越しくださいました。
ありがとうございます!

いつもは知り合いやご紹介の方ばかりとお話しているので、初めてのアメブロ読者さんで緊張していると、ポムールが「私が彼女を連れて来たから絶対大丈夫よ!」と言っていました。そして実際その通りでした!

とーってもお綺麗な方で、そして内側から溢れるパワーが凄かったです。
彼女は凄い勢いでお金も運も引き寄せていて、願ったことが叶うためのノウハウを伝授されています。実際、自営業デビューを果たした初月に120万円売り上げたのこと!

彼女のご感想とブログです👇👇👇
(私よりも、はるかにわかりやすく私とポムールの事を紹介してくださってます。ありがとうございますラブ)


福子さんはそれはそれは美しい方でしたが、
ポムールが映像で見せてくれた、彼女の自分軸の太いこと!

私「ポムールが緑が生い茂ってるめちゃくちゃ太い幹の木を映像で送って来たのですが、福子さんは人の意見に左右されたり、ブレたりしないですよね?」

福子さん「ぜんぜん!人の言うことより、自分を1番信じてるし、自分が神で、神が自分って感じ。龍もついてると言うより、自分が動かしてる感じ。だから祈ったことも全て叶うし、お金も願ったら願っただけ入って来るのー!人の事も願ったら叶うよ!」

ですって!
彼女はずっと引きこもりだったとの事ですが、そんな片鱗ももうありませんでした。逆にずっとパワーを内側に溜めていたおかげでパワーが爆発して溢れていました。

私「えーっと、もうご自分で完結していらっしゃるのでポムールと私に会う必要ないですよね?」

福子さん「うん、特に質問とかない。ただヤックルとポムールが面白〜い!って思って、会って話してみたーい!って思って来ただけ!」

との事でした。
とっても明るい素敵な方でした!

ポムールが

「自分を強く信じている人は幹が太くなって、その分パワーが溢れる。神社の御神木みたいになる。
だから彼女は歩く御神木、もしくはそれをまつる神社のようなもので、彼女の願いが叶うのも理に叶ってる、人のために願って実際叶うのも理に叶ってる。」

との事でした。

この方則は誰にでも使える。

願いが叶わないのは自分の内側(魂)を信じてあげてないかららしい。

自分の外からの情報に左右されると、自分の幹は痩せて枝が色々な所に伸びていって、風が吹くとすぐに折れたり、倒れそうになったりするらしい。

だから、
自分の考えや感じた事や欲求を、
他人に何を言われようが自分を信じて大切にすることが、
あなたの幹を太くすることに繋がる。

そしてそれが、
あなたの願いを引き寄せる

とポムールは言う。

そんな太〜い幹の持ち主の蒼井福子さんが、
ヤックルのお尻に火をつけてくださるかのごとく、
一緒にお茶会をする事になりました!

是非、太〜い御神木のような、歩く神社のような彼女に会ってみませんか?
会うだけで凄いエネルギー貰えると思います!
そしてポムールは皆さんを毎日幸せで、毎日楽しい人生に導きたいと思っています!
ポムールのメッセージは全人類に共通するものもありますし、一人一人その人に合った答えが返ってきます。ささいな事からでも質問してくださいね。

蒼井福子とポムール&ヤックル

一緒にお茶会

12月6日(金) 午前もしくは昼間(時間未定)

場所:おそらく名古屋

別日に京都も企画中

詳細未定ですがスケジュール空けておいてください!


ポムールが呼んだ方がきっと来られるんだと楽しみに待っております!


ポムールりんご&ヤックルニコでした!