今日は

生理中だったこともあり、無理せず


仕事から帰ってから寝て


それから10分ぐらいお散歩


20分以上しないと意味ないって

聞いたことあるけど


続けることが大事!

ということで笑


運動始めたからか、気温のせいなのか

すごく肌の調子が良いです


いい感じ!

つるつる‼︎


運動の大切さを知りました笑




あと、バラエティ番組みてて、

あざとくと何が悪いの?で、

山ちゃんの賢さが際立ってると思う!


盗人猛々しいって言葉を

知りました

何かに使えそう笑


意味:

盗人猛々しいとは、盗みや悪さを行った本人をとがめているにもかかわらず、本人はふてぶてしい態度を取ったり、開き直っている様子を罵っている言葉

※ネットからの引用