コロナ禍で、

学生さんたち大変だなと


ニュースみてて思いました



我慢我慢。



私は婚活ができないなと

思うだけなので


まだだいぶマシなのかな。



1人時間が

だいぶできたことで


宅トレしたり


読書したり


いろいろ考える時間ができたり



それだけで


十分贅沢な時間だなと

思うことも多くなって



あ、今で満足しているな、私。


って

受け入れられている自分もいて。





なんだか人間、

適応能力ってあるなと発見があったりして。




ニュース番組みるのも

しんどくなったりして。


いろんな人の意見聞くのも

しんどくなったりして。




さて、

社会人として大丈夫なのか。笑


1人時間が長くなることによって

弊害が生まれそうです。笑