病院 | *•.❥いつまでも女を忘れずに*•.❥

*•.❥いつまでも女を忘れずに*•.❥

何歳になっても女を捨てない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
綺麗で可愛い 妻♡ママ♡女♡でありたい。

今日は、保険会社に提出する
診断書をもらいに病院に行ってきました!


今日は、久しぶりにすごく良い天気で
海に行きたいくらいテンションあがる陽気なのに
病院に行ったら
すごく気分がセンチメンタル。ぐすん


病院の臭い、空気、あの場所
今日は、すごくいろんな事が蘇ってきて。


少し椅子で休んでるくらい
気分が落ちたショボーン

そんな日あるよね。。。
いつも明るくなんていられない。
そーゆー日も受け入れますぐすん


しかも、仕上がった診断書をみたら
癌のこと、赤ちゃんのこと、子宮全摘したこと、卵巣のこと、
改めて現実を感じるというか。。。


もっともっと 私なんか全然で
大変な方いるのに グジグジいってごめんなさい。

でも、吐き出させてください。



病院、トラウマとゆーか。


1番のダメージは赤ちゃんのことが
蘇ってきて
本当、この気持ちやり場がなくて
どうしたらいいのーーーって
今発狂したい感じ。


元気そうだねって言われるけど
心の中では
あえて言わないけど 辛い事とかみんなあるよね。

友だちにも言われた。
見た目は全然普通なのに
りんごちゃんみたいに、子宮とってトイレに苦戦してる人、リンパの事で悩んでる人
見た目ではわからないけど、何かある人って世の中に沢山いるんだね ってあせる

私だって、言わなきゃ
誰もわからないと思うあせる


でも、なんでそんな笑ってられるのって言われても困る。
私だって 心の中にいろいろあるよ!
辛いよ!赤ちゃんの事だって すごく傷ついてるよ!ただ言わないだけ。

でも、赤ちゃんが教えてくれたんだもんね前を向くしかないし。

なにを言いたいかわからなくなっちゃったけど
今日は、ものすごく
気持ちがやり場がない。

もう、癌とったからいいでしょ。
って言われても
浮腫みやおしっこの事だって嫌になる。

 







気分を害した方いたら、本当にごめんなさい。


 





気分転換に
なんか ケーキでも作ろうかな。